いつもの湖畔にドラマのロケ隊やってきた! part3+ この日に撮るというスケジュールも夕暮れ時の舟のシーンを湖上で撮るというタイミング的にもベストやったんちゃうかなとても穏やかな光景でとにかくいい雰囲気ですこのお話しはpart4(最終回)につづきます (^-^) いつもの湖畔にドラマのロケ隊やってきた! part3 夕暮れ時をむかえて湖上での撮影がはじまりそうです俳優さんや撮影スタッフさんたちを乗せた舟たちが沖に出ていきますその頭上にはドローンもこちらの岸には、かがり火のようなセットもスタンバイされてますしテント内にあるモニターのまわりに集まって湖上シーンを見つめるスタッフの皆さんもおられますなかなかいい雰囲気になってきましたよ いつもの湖畔にドラマのロケ隊やってきた! part2 それにしても、何のドラマなのか気になりますお、あれは俳優さんか?距離があってハッキリと顔まではわかりませんが手前のテント内に着物姿でチョンマゲ頭にマスクをつけた男性を発見!ということは、ひょっとして…このお話しはpart3につづきます (^-^) いつもの湖畔にドラマのロケ隊やってきた! part1 なんじゃこりゃー!?普段は静かな湖畔なんですがトラックやマイクロバスが何台も止まっているしいくつもテントが張られてるし黒いTシャツにジーンズ姿の人達が、とにかくイッパイ慌ただしく動いておられるし普段見ない舟が何隻か湖面に浮いてるし頭の上をドローンが行ったり来たりしているしマジびっくりしましたよ!でも、忙しそうにセットを組まれてる人達や頭にヘッドホンを着け無線みたいなやつで交信しているいかにも業界人みたいな人達を見てあ、これはなんかのロケをやってるな〜って、すぐにわかりましたこんな現場を見ると、やっぱテンションが上がりますよね(笑)このお話しは part2につづきます (^-^) 新米 今年も美味しいお米をわけていただきました♪ また眠い季節がやってきた 秋って、なんでこんなに眠いんでしょう (_ _).oO 不思議な穴 雲にポッカリとあいた不思議な穴なんやあれ…ひょっとして、あの穴から何者かが降りてくる?いやいやあの穴の下の地上から空に向かってなんかスゴイエネルギーが放出されてるんかも!ま、いずれにしてもあんなとこに穴あけといたら危ないなぁなんていうふうに実に他愛もない妄想をしながら歩くお散歩道だったりしたのでしたでも あるあるでしょ (笑) いつもの湖畔にて 今日はお休みをいただきましたのでいつもの湖畔にやってきました 日中はまだまだ暑い日もありますが日暮れの頃からは秋らしさを感じるようになってきましたね明日からまた よろしくお願いいたします (^-^) 秋分の日 秋分の日の今日は、日中はお天気もよくまだ少し暑く感じましたが日が暮れる頃にはカラッとした北風も吹き始めやっぱり秋の訪れを感じましたね ゆうやけこやけ いつものお散歩道も、すっかり秋めいてきました稲穂が刈り取られた田んぼのそばを通るともみ殻が燃やされた匂いに秋を感じ北よりの風にススキが揺れるさまを見てはまた秋を感じ沈みゆく夕日に照らされた長く伸びた自分たちの影を見てはしみじみと秋を感じます 夕焼小焼(ゆうやけこやけ)で日が暮(く)れて山のお寺の鐘(かね)がなるお手々つないで皆(みな)かえろ烏(からす)と一緒(いっしょ)に帰りましょう U^エ^U « 前のページ 次のページ » « 前のページ 次のページ »
いつもの湖畔にドラマのロケ隊やってきた! part3+ この日に撮るというスケジュールも夕暮れ時の舟のシーンを湖上で撮るというタイミング的にもベストやったんちゃうかなとても穏やかな光景でとにかくいい雰囲気ですこのお話しはpart4(最終回)につづきます (^-^)
いつもの湖畔にドラマのロケ隊やってきた! part3 夕暮れ時をむかえて湖上での撮影がはじまりそうです俳優さんや撮影スタッフさんたちを乗せた舟たちが沖に出ていきますその頭上にはドローンもこちらの岸には、かがり火のようなセットもスタンバイされてますしテント内にあるモニターのまわりに集まって湖上シーンを見つめるスタッフの皆さんもおられますなかなかいい雰囲気になってきましたよ
いつもの湖畔にドラマのロケ隊やってきた! part2 それにしても、何のドラマなのか気になりますお、あれは俳優さんか?距離があってハッキリと顔まではわかりませんが手前のテント内に着物姿でチョンマゲ頭にマスクをつけた男性を発見!ということは、ひょっとして…このお話しはpart3につづきます (^-^)
いつもの湖畔にドラマのロケ隊やってきた! part1 なんじゃこりゃー!?普段は静かな湖畔なんですがトラックやマイクロバスが何台も止まっているしいくつもテントが張られてるし黒いTシャツにジーンズ姿の人達が、とにかくイッパイ慌ただしく動いておられるし普段見ない舟が何隻か湖面に浮いてるし頭の上をドローンが行ったり来たりしているしマジびっくりしましたよ!でも、忙しそうにセットを組まれてる人達や頭にヘッドホンを着け無線みたいなやつで交信しているいかにも業界人みたいな人達を見てあ、これはなんかのロケをやってるな〜って、すぐにわかりましたこんな現場を見ると、やっぱテンションが上がりますよね(笑)このお話しは part2につづきます (^-^)
不思議な穴 雲にポッカリとあいた不思議な穴なんやあれ…ひょっとして、あの穴から何者かが降りてくる?いやいやあの穴の下の地上から空に向かってなんかスゴイエネルギーが放出されてるんかも!ま、いずれにしてもあんなとこに穴あけといたら危ないなぁなんていうふうに実に他愛もない妄想をしながら歩くお散歩道だったりしたのでしたでも あるあるでしょ (笑)
いつもの湖畔にて 今日はお休みをいただきましたのでいつもの湖畔にやってきました 日中はまだまだ暑い日もありますが日暮れの頃からは秋らしさを感じるようになってきましたね明日からまた よろしくお願いいたします (^-^)
ゆうやけこやけ いつものお散歩道も、すっかり秋めいてきました稲穂が刈り取られた田んぼのそばを通るともみ殻が燃やされた匂いに秋を感じ北よりの風にススキが揺れるさまを見てはまた秋を感じ沈みゆく夕日に照らされた長く伸びた自分たちの影を見てはしみじみと秋を感じます 夕焼小焼(ゆうやけこやけ)で日が暮(く)れて山のお寺の鐘(かね)がなるお手々つないで皆(みな)かえろ烏(からす)と一緒(いっしょ)に帰りましょう U^エ^U
NEW ENTRIES もうそろそろ夏至かな(06.18) 家のあじさいが咲き始めましたっ(06.09) 一点の曇りも無い空(05.29) 酷暑日(05.25) ええ色になってきたな〜(05.20) 夕方になって少し風が出てきましたね(05.19) 咲いてる咲いてるっ(05.18) とんぼ!?(05.15) お、ナイターやってる!(05.13) もうすぐ母の日(05.05) RECENT COMMENTS ARCHIVES 2026(32) 6月(2) 5月(8) 4月(7) 3月(2) 2月(6) 1月(7) 2025(239) 12月(11) 11月(14) 10月(15) 9月(19) 8月(17) 7月(21) 6月(28) 5月(22) 4月(26) 3月(20) 2月(25) 1月(21) 2024(209) 12月(22) 11月(21) 10月(19) 9月(20) 8月(17) 7月(9) 6月(19) 5月(12) 4月(28) 3月(19) 2月(6) 1月(17) 2023(143) 12月(21) 11月(11) 10月(11) 9月(11) 8月(11) 7月(12) 6月(9) 5月(14) 4月(11) 3月(12) 2月(7) 1月(13) 2022(164) 12月(10) 11月(12) 10月(9) 9月(16) 8月(13) 7月(11) 6月(10) 5月(14) 4月(21) 3月(12) 2月(14) 1月(22) 2021(233) 12月(21) 11月(15) 10月(23) 9月(18) 8月(23) 7月(16) 6月(22) 5月(20) 4月(19) 3月(18) 2月(20) 1月(18) 2020(210) 12月(14) 11月(16) 10月(23) 9月(25) 8月(13) 7月(18) 6月(13) 5月(13) 4月(22) 3月(19) 2月(19) 1月(15) 2019(244) 12月(21) 11月(31) 10月(14) 9月(24) 8月(15) 7月(10) 6月(19) 5月(20) 4月(26) 3月(24) 2月(23) 1月(17) 2018(278) 12月(16) 11月(21) 10月(24) 9月(32) 8月(27) 7月(36) 6月(24) 5月(20) 4月(21) 3月(25) 2月(11) 1月(21) 2017(245) 12月(19) 11月(30) 10月(36) 9月(28) 8月(30) 7月(28) 6月(32) 5月(14) 4月(11) 2月(2) 1月(15) 2016(144) 12月(14) 11月(2) 10月(10) 9月(3) 8月(4) 7月(7) 6月(9) 5月(15) 4月(17) 3月(23) 2月(18) 1月(22) 2015(32) 12月(22) 11月(10)